ピクニック日記

日々の備忘録

ハンターザック

今日のメインの仕事はスカート2枚の裾上げ。

ザックさんが素敵にスカートの上でおやすみしましたが、無事終了しました。

f:id:tomo740428:20200512211145j:image

f:id:tomo740428:20200512211151j:image

午後からザックさんはトレーニングへ。少しづつ少しづつトレーニングしてもらって家族の絆が深まってきていると感じます。

 

我が家はトレーナーさんに全幅の信頼を寄せています。いいトレーナーさんに出会えて心が楽になっています。

 

ところで、トレーニング前のプチ散歩中にザックはカメをハントしました。たまたまなぜか亀に出くわしてしまったんですよね。テリアが放っておくはずはありません。想像通りのリアクション

https://streamable.com/1j5vc1

 

この後、亀さんは川に戻したのですが、ザックはずっとテンションMAX‼︎

超興奮状態のままトレーニングに向かいました😅

 

お利口さんにトレーニングできたみたいですが、毎度何かしらの出来事があるものですね。

 

オットから貰ったバースデーフラワー、まだ生きています。

f:id:tomo740428:20200512212744j:image

夏日もある昨今、2週間も長持ちしていて感動します。

 

夜のザックは、私のマスクもハントしました。

f:id:tomo740428:20200512214036j:image

私の口元からマスクを奪い取って喜び勇んで逃げまわります。尻尾フリフリです🎶

 

その後は、私から歯磨きしてもらって、オットからブラッシングしてもらいました。

あとは寝るだけだね。

f:id:tomo740428:20200512213036j:image

なかなか私たちの側から離れない甘えん坊のザックさんなのでした。

f:id:tomo740428:20200512213227j:image

お布団で寝ればいいのにねー

あー、眠たい。おやすみなさいませ。