ピクニック日記

日々の備忘録

尺岳 with ザック

今日もがんばりました!

家族3人で山登りしたよ。久しぶりだね。

f:id:tomo740428:20210327182317j:image

畑観音から登って尺岳を目指したけど、尺岳平で目的地を変えて心地よい縦走路にしました。

f:id:tomo740428:20210327191656j:image

こっちの道の方が気持ちよさそうなんだもん。

 

ザックは、ほとんど自分の脚で走り、3時間後に下山。山頂を目指さない登山も良いですよね。

ほんのちょっとだけ抱っこしてもらいました。

f:id:tomo740428:20210327191914j:image

ザックも私も久しぶりの登山で疲れましたが、さらに帰ってからザックのダニとりに苦労しました。

f:id:tomo740428:20210327200549j:image

ダニはたぶん全部退治できたと思うよ。ゆっくり眠れるといいけど。

 

最後に…今日は桜がとても綺麗でした。

明日は雨、もう見納めかな。