ピクニック日記

日々の備忘録

ほんとはもう要らないかもしれない & 今日のザック

現在、部屋を片付けています。

 

私は、死蔵品を作らず、全てが意味のあるもので生活する事を理想としています。

 

でも、そのうち使うかも?というものは必ずあって、その「そのうち」が明日なのか、一年後なのかが分からないのが困ったところです。

 

今は、ザックの身の回り品とか、使ってないクッションなどのデコレーション用品とか、組み立て式の棚とかが保管されたままです。

 

使いそうなんだけど、もしかしたら要らないものかもしれない。

 

捨てるか

捨てないかを考えるだけで疲れます。

 

多分要らないんだよなぁ。誰かに背中を押してもらいたいです。

 

さて、今のザックさんは、疲れて私の脚の間で寝てます。晩ご飯も食べずに寝てます。可愛すぎておかーさんは動けません。

f:id:tomo740428:20210717220326j:image

今日も遊びましたね。遊んでくれるお友達に感謝して下さい。