ピクニック日記

日々の備忘録

ニトリの寝具を買ってみた。

とうとうお布団買っちゃった!ニトリのエアウェーブみたいなやつ、N-BREATH を選びました。

 

幾度となく、ザックがお布団を占拠して寝られなくて辛いと書いてきましたが、オットは自分は被害がないものだから、ボクは関係ないという感じ。

f:id:tomo740428:20210915211455j:image

昨晩も、ザックがデーーンっと枕と布団を占領したものだから、寝られない(T ^ T)

 

そうなると日中の集中はなくなるし、疲れはとれないし、イライラしちゃうし辛いのです。

f:id:tomo740428:20210915211424j:image

でも今日からこれで生きかえるぞ!2人と1匹で合計3枚のマットレスで寝ます。

 

もう、寝たい、健やかに。アラフィフの願いです。