ピクニック日記

日々の備忘録

水を得たザック

朝の散歩で爽やかウォーキングをしなかったザックは、家に帰ると「遊んで」攻撃。自分が歩かなかったくせに!!

 

仕方ない、今から川で遊ぶのだ!

という事で、川遊びに出かけました。私もしっかり水着を着ていたのでたくさん泳いだよ。おそらく500メートルは泳いだと思うのだけど、まだまだ元気なザックさん。

キミのエネルギーストックはどこにあるのだい?なかなか枯渇しないね。

 

ジャックラッセルは泳ぐのが好きだと聞いていたのですが、2歳のザックは、去年より格段に上手に楽しそうに泳ぐ様になりました。泳ぐ時は真剣な顔なのですが、終始ニコニコして可愛いのなんの。

f:id:tomo740428:20210726202154p:image

こんなに嬉しそうな顔を見せられると「また行こうね!」ってなるよね。

ザック、ジャックラッセルの例外に漏れる事なく水好きだね!