ピクニック日記

日々の備忘録

1歳10ヶ月のザック

ザックさん、昨日で1歳10ヶ月🎂

順調に?ジャックラッセルらしく、やんちゃに、お利口に、甘えん坊に育ってます。

 

今朝は河川敷でお散歩したんだけど、いい感じにクレソンがあったのでちょっと摘んでみたんです。

f:id:tomo740428:20210301194303j:image

食べてもいいのかな?食べてみよう!

と、言うことで今日の晩御飯の焼き鮭にのせて映えさせてみたよ。

f:id:tomo740428:20210301194400j:image

ザックさん、また次もすこし摘んで帰ろうね。

f:id:tomo740428:20210301194541j:image

ザックが来てから、1日1日がとても大切😊

昨晩は、ずっとおかーさんの枕元で左足を舐めて、寝られなったので、今晩こそ寝て欲しい。

 

ザックの先生からもう子供ですね、と言われました。

そうです!戸籍には載ってないけど、息子ですよ。

私が60歳になるまで長生きしてね!

元気で可愛く一緒に暮らそうね!

f:id:tomo740428:20210301194803j:image