ピクニック日記

日々の備忘録

雨ばかりだけど川遊び & ザック1年!!

昨日の日曜日は、雨をかいくぐって川遊びしました。ザックも頑張って川に入りました!私は水着を着て、水中メガネまでもって川に行ったのに、川の水は冷たすぎてとても泳ぐ感じではありませんでした。
f:id:tomo740428:20200727204819j:plain
f:id:tomo740428:20200727205109j:plain
そして、今日は、ザックがうちに来てちょうど一年!!
f:id:tomo740428:20200727205142j:plain
感動!!
1年前のザック。
f:id:tomo740428:20200727210741j:plain
今治のワールドプラザで開催されていたワンニャンフェスティバルで、偶然出会って2時間悩んで清水の舞台から飛び降りたなぁ

この一年、私は毎日毎日一日3時間はお外でお散歩して、ファンデーションの色も合わなくなって、シミも、しわも増えて、ストレスで胃炎&胃潰瘍にもなったけれど、それでもこれまでの人生で一番思い出深い年になりました。

私のザックへのプレゼントは、玄関マット!ついついポチりました。
f:id:tomo740428:20200727205241j:plain
オットからのプレゼントは、鹿の角ながーいやつ
f:id:tomo740428:20200727205327j:plain
f:id:tomo740428:20200727205324j:plain
ザック、夢中です。

ザックのトレーナーさんに「今日で一年です」と報告したら、「もう犬のいない生活は考えられなくなりますよ」という感じの言葉をいただきました。


まだ、毎日変化しているザック相手の生活なので、余力がないのですが、食べちゃえそうなくらい可愛いのは事実です。

毎日、雨ばかりで散歩も大変だけど、明日からも楽しく、マイペースに暮らしていけたらいいな。