ピクニック日記

日々の備忘録

オット、100mダッシュ!

今日のオットは、ご近所の方から誘われてランニングクラブの練習に参加しました。

私とザックは見学したのですが、練習会は100mダッシュのタイム測定でした。オットは中学生ぶりの100mダッシュだったそう。

f:id:tomo740428:20210926211256j:image

中年のダッシュは可愛くも哀愁がありまして、なかなかでした。15秒だったんだって!

 

午後からはベランダで読書をしようと椅子を出します。

f:id:tomo740428:20210926211524j:image

ザックが座っちゃったね!

でも、いざ本を読みはじめると、ザックが「遊ぼう遊ぼう」と誘ってくるので、結局読めないままでした。

 

しかたなくお散歩に行くけど、途中から歩かないザック。甘えてます。

f:id:tomo740428:20210926211717j:image

でも、私と違ってオットは甘えられるとデレデレで嬉しそう。
f:id:tomo740428:20210926211714j:image

重いよー!

今日は小さな世界で過ごして、こんな日曜日もいいなと思いました。