ピクニック日記

日々の備忘録

週末はザックのお世話をお任せします。

昨日の夕方ドッグランで、たくさん遊んだザックの寝姿が可愛すぎる💕

f:id:tomo740428:20210410205939j:image

寝姿で癒されまくっていたけど、朝6時前に起こされたー!!

 

ザック、早ーい!

健康的に起こされたので、朝7時からオットと一緒に散歩に出かけてもらいました。

2時間以上帰ってこないと思ったら…山に行っていたよ。(*´∀`*)

 

お土産の蕨を貰いました。かなり道草くったのがわかるねー😊

f:id:tomo740428:20210410210320j:image

遅い朝ごはんは、おとーさんに作ってもらって、

f:id:tomo740428:20210410210506j:image

おとーさんの朝ごはんも少し貰ってラブラブな2人です。

f:id:tomo740428:20210410210534j:image

週末はザックさんのお世話はおとーさんに任せています。

 

ザックは、私の時とオットの時と甘え方を使い分けていて面白いんです。私はガッツリ要求されますが、オットには可愛い声で甘えます。

オットはデレデレ。

 

たまにしかお世話しない人はいいよなぁ

 

夕方はまた飯塚のドッグラン🐾で遊びました。f:id:tomo740428:20210410210908j:image

大きい友達、ザックには大きすぎましたか?

今日は朝から超頑張ったね!