ピクニック日記

日々の備忘録

うちのベランダ野菜 & ザックとオットのトレーニング

ベランダ野菜たちが元気いっぱい!おかげで毎日新鮮なサラダが食べられます。

f:id:tomo740428:20201121204349j:image

でも、モンシロチョウも沢山、アオムシも沢山。せっせと駆除していますが追いつきません。たぶん、アオムシの勝ち🐛

 

今日は、ザックの先生のおうちでトレーニングの日でした。ザックさんとオット、頑張りました!

今日の練習は、「呼んで来てもらう事と待ち」

 

オット:「ザック、おいで!」

ザック:「うーん、どうしよーかなぁ…」

f:id:tomo740428:20201121211911j:image

最初こそ渋っていたザックですが、トレーニング中のアドバイスのおかげで、3回目にはこんな感じ!

 

オット:「ザック、おいで!」

ザック:「はいよ」

f:id:tomo740428:20201121205433j:image

ザック:トテトテ🐾
f:id:tomo740428:20201121205426j:image

ザック:ジャーンプ!!

「おとーさん!!」
f:id:tomo740428:20201121205437j:image

この瞬間、親子の絆がより一層強まりました。

良かったね、ザックとオット。

 

ザック、今日は頑張ったね!

晩ご飯はお鍋だよ。

f:id:tomo740428:20201121211454j:image

ザックはお鍋が大好きです。ホント、美味しいもんね。