ピクニック日記

日々の備忘録

東京から戻ってきたよ

昨日は今回の東京旅行の目的である姪のダンスのステージを観に行きました。

 

朝は井の頭公園をお散歩して、

f:id:tomo740428:20211226230216j:image

川鵜かな?野鳥も沢山いました。
f:id:tomo740428:20211226230213j:image

ステージは、会場全体がキラキラ✨の笑顔で、「ダンスが楽しくて仕方ないの!」っていうエネルギーに溢れており、私も日常生活で味わえない幸せをおすそ分けしてもらいました。

 

しっかりとステージを堪能して、夕方に帰りましたが『若いっていいよね』ってしみじみ感じるプチ旅行でした。

 

去年まで感じなかったのですが、ザックが家族になって私は育ての母となって、周りからみたらオバさんだと自覚したからだと思います。

 

ザックのおかげで「おかーさん」になれて年相応な自分を自覚することができました♫

 

疲れたわー

体力はあるつもるだけど、やはり東京の人混みは疲れます。