ピクニック日記

日々の備忘録

東京なう

久しぶりに東京へ遊びに来ました。

 

ザックのお世話はオットに任せて羽を伸ばして伸ばして飛んでいきたーい!

 

なんて思うけど、

ザックちゃん元気かな?

ちゃんとご飯食べたかな?

喜びそうなお土産なにかないかな?

 

と考えるのはザックのことばかり。

「会えない時間が愛を育てるのだ」と

漫画「のだめカンタービレ」で、のだめが言ってたけど、たぶん私だけそんな気持ち。

 

さっきオットにザックの様子を訊ねたら、抱き枕と格闘中だそう。

f:id:tomo740428:20211225224439j:image

げんきでなによりです。

おかーさんだってミシュランのお鮨食べましたから!寂しくないですから!

f:id:tomo740428:20211225224643j:image

ちょっと強がるおかーさんでした。