ピクニック日記

日々の備忘録

愛媛みかん🍊と幸せな時間

お友達が愛媛から沢山のみかんとお酒と削りかまぼこなどを送ってくれました。

 

まず、ザックのチェックが入ります。

「くんくんくんくん、これは懐かしい匂いがするよ」

f:id:tomo740428:20220104204926j:image

ザックちゃん、愛媛の匂いは覚えていたかな?

おかーさんは、早速伊予柑をパクパクパクパク…う、美味すぎる。なんでこっちにはこんなに美味しいものがないのだろう?泣けてくるわ。

 

そして柑橘はザックが欲しがらないから良かったー💕全部私とオットのもの😊

そして、晩御飯はいただいた生酒で新年を祝う名目で、勝手に1人晩酌が始まります。

f:id:tomo740428:20220104205245j:image

うほほほほ。うほほほはほ。

ザックちゃんは今日はドッグランに行ったので早めの晩御飯で、もうお風呂も入ってぐっすり。

f:id:tomo740428:20220104205359j:image

おかーさん、今日も頑張ったのでもう良いのです。こういうのが至福の時間っていうんだよねー!!