ピクニック日記

日々の備忘録

映画「99.9」を観に行ったよ

昨日も寒かった!

久しぶりに1人で映画「99.9」を観に行きました。香川照之さんの勢いのある演技を見て元気をもらいたかったのです。ザックとも離れてひとりでのんびりもしたかったし。

 

ひとりで静かに何か出来る時間がないのでホッとしたひとときでした。ありがたい。

 

ザックさん、私が外出する準備をしていると、じっとベンチソファーの下で息を潜めて、リビングのドアが開くのをまっているのです。

f:id:tomo740428:20220120083725j:image

そしてリビングのドアを開けるとダッシュで飛び出してきて、玄関に一番乗りしてきます。

「ボクは絶対に一緒についていきます!」

確固たる主張をしてくるので、毎度困って予定が変更になることもしばしば。

 

でも昨日はおやつを準備してお留守番してもらいました。一昨日はお山に行ったから休憩も必要でしょ?

 

昨日のお散歩は公園の池に氷が張っていてザックがびっくりして

「なんじゃこりゃ!?」と警戒しまくってました。

f:id:tomo740428:20220120084238p:image

ザック、これは食べられないよー

f:id:tomo740428:20220120084428j:image

筑豊は盆地だから寒さが厳しいね。

 

お散歩から帰ってきて、遊び疲れてこたつで寝ちゃったザックでした。

f:id:tomo740428:20220120085057j:image

可愛いな