ピクニック日記

日々の備忘録

関の山 with ザック & 晩御飯

朝のお散歩はお山登り

f:id:tomo740428:20220118134459j:image

ご近所の関の山です。

ザックは最初、「えー、ボク登らないけどー」と言ってたけど、何人かの登山客に先を越されているのをみてエンジンかかりました。

気持ちいいよね!

f:id:tomo740428:20220118192233j:image

帰ってきたらお風呂にも入れたし、あとは寝てほしい!!

しめしめ、寝てくれたぞ💕

f:id:tomo740428:20220118160429j:image

でもね、なかなかぐっすりとはいかないの。すぐお外の音で「ワンワン」と飛び起きるし、私がトイレに行ったらダッシュでついてくるし、なかなかこっちの思惑通りには行きませんー。

 

晩御飯は楽したいのでホットプレートでチーズダッカルビ。洗い物が少ないのが主婦としてはありがたいな。

f:id:tomo740428:20220118191633j:image

それにしても色々物価があがってもう嫌になっちゃうなぁ。頭が痛い😓