ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック

ザックちゃん、今朝はオットと私が起きても起きてこないー!!

 

最初は疲れているのかな?と思ってそっとしておいたけど、7時30分もすぎるとだんだん心配になって体調でも悪いのかな?もしかして死んでるんじゃないかと不安な気持ちになってきた頃、ボテボテと布団から這い出してリビングに出てきました。

 

あー、心配した。

それからは、朝は筑豊緑地でお友達と沢山会って楽しくお散歩して、おうちではおかーさんのご飯を横取りして、おかーさんのお口をベロベロ舐めて、なんか食べさせろと騒いで、、、まぁ、相変わらずのいやしんぼでした。

 

おかーさんは昨日焼いたガトーショコラがとても上手に焼けたのでついついパクパク食べてしまいました。やはり自分で焼くと美味しいよねー!だってラム酒入れたからね😆💕

ガトーショコラの脇にあるのはザック用のお芋入りの米粉のパンケーキ。

f:id:tomo740428:20220117182305j:image

今日は元気というよりも、かなり甘えっ子の駄々っ子のザックでした。トレーニング疲れかな?

晩御飯の後はこんな風に遊ん形跡がくっきりはっきり。

f:id:tomo740428:20220117183236j:image

わかりやすく、鹿骨ぴーちゃんをかじって、ベランダのブロッコリーをかじって、風船をハミハミ噛んで、犬のぬいぐるみの「しろちゃん」をかじって、こたつで力尽きたという図。

 

おかーさん、今日もつかれた。やっぱり朝はもっとぐっすり寝てくれていいな。