ピクニック日記

日々の備忘録

しっとりとした日曜日

雨の日曜日

今日は寒くてしとしと雨。こんな日はお部屋でまったりだね。
午前中に少しだけ軒下でザックとボール遊びしたけれど、あとは食っちゃ寝食っちゃ寝、テレビでマラソン観て、おやつたべて、まったり。そんな休日もいいものですよね?
f:id:tomo740428:20220213211815j:plain
昨日もお留守番で結構寝ていたと思うけど、割と今日も寝てくれた!よかったー!
f:id:tomo740428:20220213211857j:plain
雨上がりの夕方はいつものようにしっかりとお散歩90分。途中でパン屋さんに寄ったよ。ザックとオットでおかーさんがちゃんとパン買っているかチェック!
f:id:tomo740428:20220213212022j:plain
今日はのんびり家族3人でボール遊びしたりして楽しく過ごしました。

なによりザックがとても嬉しそうでこちらも嬉しかった!
自分が中心で遊んでいるとニコニコして上手に遊びます。あー可愛い💕
f:id:tomo740428:20220213212259j:plain
静かだな、と思ったらお気に入りのベッドをハミハミ中でした。
お外に行かなくても楽しい事はたくさんあるんだとわかっているザックはお利口さんです。