ピクニック日記

日々の備忘録

『ドライブ・マイ・カー 』と体調不良のオット&ザック

今日は午後からオットの誘いで『ドライブ・マイ・カー』を観に行きました。

村上春樹はオットがファンなので私は敢えて深入りしないようにしているのですが、本は昔読んだことがあったようで、内容は何となく記憶がありました。3時間もある映画でしたが、長いと思うこともなくやはり名作だと思いました。

 

ところが、映画からの帰路でオットは途中で食したミートパイが体に合わなくて体調を崩してコンビニをハシゴしてトイレの住人となり、帰宅後は今度はザックがお散歩で草を食べてゲェゲェ吐くし、我が家の男子は大変な状態になってしまいました。

 

オットは、目の前にあるものは全部食べるというザックと同じクセがあるので、栄養管理をせねばならない私としては頭が痛いです。

ザック、君もだよ

f:id:tomo740428:20220212221045j:image