ピクニック日記

日々の備忘録

チョロQ

今日は日差しがあったので寒さも辛くなく、ザックも楽しそうにドッグラン🐾で1時間ガウガウと遊びました。

f:id:tomo740428:20220224211834j:image

そしていつものように帰宅後もお家の周りを散歩して、晩御飯もいつものようにおかわりして、あとはまったりと過ごしてもらおうと思っていたら、オットがチョロQをお土産に持って帰ってきたよ!

 

ザックはこれが大好物な事知ってるの

「おとーさん、はやく走らせてください」

f:id:tomo740428:20220224212322j:image

待ち遠しいザック

f:id:tomo740428:20220224212421j:image

もっとネジ巻いて!
f:id:tomo740428:20220224212418j:image

早く!
f:id:tomo740428:20220224212424j:image

うー💕たのしみ!
f:id:tomo740428:20220224212427j:image

チョロQがチョロっと走っただけでザックがあっという間にハントしてしまいます。

「ザック、すこしは走っている姿を見せてよ!」

f:id:tomo740428:20220224212612j:image

もう、K点越えの興奮度合い。

結果、ものの20分ほどでチョロQ一台ご臨終となりました。

 

1日遊んだ後の興奮MAXは勘弁してね。おかーさん、体力がついていかないよ!