ピクニック日記

日々の備忘録

ピースフル・ザック

今日、私は姪に会いに北九州まで赴き、ケーキ食べながら世間話して帰ってきました。ザックはお留守番の予定でしたが、上手に車に乗ってきたので一緒に行く事にしました。

f:id:tomo740428:20220305211434j:image

姉はザックが大好きでいつも「ザックに会いたい」と言ってくれるので、サプライズで登場だよ。もちろんザックも姉が大好き。

今日はわざわざグッデイに連れて行ってもらい、おやつを沢山買ってもらいました。ザックは本当に幸せ者です。

f:id:tomo740428:20220305210808j:image

たまに嫌がられるけど、大体の人からは好感を持ってもらえるのでありがたいです。

 

今日もザックの世界は平和でした。この平和が少しでも大きく広がればいいね。

f:id:tomo740428:20220305214133j:image