ピクニック日記

日々の備忘録

東京マラソン観戦

今日は東京マラソンの日。オットはトレーニングで山を走りに行ってしまったので、私とザックは散歩と朝ごはんを終わらせてテレビの前にスタンバイ。

 

新聞読みながらテレビ観ていたら…ザックがのっそりやってきて新聞の上に座っちゃった。

f:id:tomo740428:20220306194758j:image

ホント、猫みたいだよね。

「ザック、鈴木くんはすごく早いよ、愛媛の選手だよ!応援しようね。」

f:id:tomo740428:20220306194811j:image

わかっているかな?

 

ザックは昨日姉から沢山のおやつを買ってもらって気持ちがウキウキしているのが今日も続いていて、終日わがままで甘えっ子でした。

f:id:tomo740428:20220306195026j:image

もらいすぎだよー!!

 

おかーさんの仕事は日曜日でも休みなし。掃除して洗濯して、料理して、散歩して、生活の全ては休みがないよね。たまには休みたいなぁ。