ピクニック日記

日々の備忘録

ザックはザックだからザックなんだなぁ

今日はびっくり!
ドッグランでジャック・ラッセル・テリアに会いました。福岡で初めてのジャック!

しかも動かない。飼い主さんの隣にじっと座ってました。

きくと、そんなに運動が好きではないみたい。お外に出ているだけで満足なんだそう。

私は、ジャック・ラッセル・テリアはみんな超ハイパーで運動大好きなのかと思っていたから余計にびっくり!

ザックは、昨日、福智山に登ったくせに今日も朝から元気いっぱいなのに。

そう考えると、ザックは偶然うちに来けれど、うちでなければこんなにも運動しなかっただろうし、ザックがザックらしく育たなかったかも?

ザックは、ザックだからザックなんだなぁとしみじみ思いました。

神様に選ばれてうちに来たね。

ちなみに
今日も朝、1時間散歩、
午後からはドッグランで90分走り回り、
夕方も、いつも通り散歩しました。

これこそ、我が家のジャック・ラッセル・テリア