ピクニック日記

日々の備忘録

雨の日のザックとおかーさん

今日は朝から雨が降っていたから朝の散歩はなしよ。

雨が止むまではこんな感じのザックさん。

色々なポーズで寝ます

f:id:tomo740428:20220414220238j:image
f:id:tomo740428:20220414220235j:image
f:id:tomo740428:20220414220241j:image
f:id:tomo740428:20220414220244j:image

とにかく退屈だから、少しでも物音がしたらすぐに起きて「なに?なに?遊ぶの?」と聞いてきます。

f:id:tomo740428:20220414220607p:image

「いや、まだ遊ばない」

「うううううー、たいくつだー!」

f:id:tomo740428:20220414220636j:image

ザック、成犬の主張

ようやく雨が上がったよ☂️

今日公園に行こうね。

まずは池チェック。

f:id:tomo740428:20220414220733j:image

スライダーで遊んで

f:id:tomo740428:20220414221039p:image

その後はザックの手引きで、公園を抜け出して遠くのデリまで行ってお惣菜を買ってまた公園に戻るロング散歩になりました。

 

ルートは全部ザックが決めます。遠くのデリまでの道をちゃんと覚えていて心底びっくりします。私より道わかってるよ。

 

せっかく来たので、オリーブと手作りソーセージをかいました。ザック、おかーさんの事わかってるね!