ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & 最近ピンチのおかーさん

今日のザックは午前中だけでお散歩2時間15分、うんち3回という快挙を成し遂げました。

 

明日は雨予報なので今日は明日の分まで遊んでもらおうね。夕方は近所の大好きなお友達とワンプロしてもう満面の笑み。

f:id:tomo740428:20220413210832j:image

これ、喧嘩してるんじゃなくて最大級のラブアクション❤️です。

 

私はというと先日、病院で「痩せた方がいい」と忠告されてからもう気分が上がらず、オットとも無駄な口喧嘩しちゃって、なんとか浮上しようと自分を鼓舞しているのですが、日々のザックのお世話と時折くる義父母のケアで気持ちが一杯で体重で必死になる気持ちにはなれません。

 

これが老いってやつかな?

鈍感力っていうやつかな?

 

うーむ、とりあえず浮上すべくオシャレなインスタとYouTubeを見てみます。疲れすぎなんだよねー。

 

オットに言っても本人も毎日疲れているから私が疲れていても「だから何?」状態。

やはり自分のことは自分でなんとかしなければなるまい。It's my lifeだ!

 

あ、ボンジョビ聴こう。。。