ピクニック日記

日々の備忘録

ザックちゃん、おおはりきり

今日は、意外にも雨に降られず、涼しかったので調子に乗って4回もお散歩に出かけました。

 

とは言っても、天気予報は雨なので、いつ降るかいつ降るかと黒髭危機一髪的な気持ちでお外に出ました。

 

ザックと一緒の毎日はいつも色々発見があります。

まず、朝コインランドリーにザックと一緒に行ったらカブトムシを見つけました。

f:id:tomo740428:20210818225122j:image

今年初めてのカブちゃん。ザックがかじりつきそうだったので、車の中で見てもらいました。

 

そして、高いところからパトロールして、

f:id:tomo740428:20210818225213j:image

街の安全をチェックします。ワンワン警備です。

f:id:tomo740428:20210818225440j:image

もちろん、滑り台にももれなく滑ります。

それ以外も、お家でも遊んだよ。
f:id:tomo740428:20210818230310j:image
でも、今日のビックイベントは、、
夕方のお散歩中起こりました。
今日は仲良しのジャックラッセルテリアのお友達に会ったのです。ザックが喜んで、夢中で一緒に歩いちゃって、思えば遠くに来たもんだ…くらいのところまで来ちゃった時、オットからの帰るコールで、迎えにきてもらいました。
助かったー😂
 
ザックも、突然スーパーマンのように現れたおとーさんに驚きつつも顔が笑顔!!
 
私も、夕飯に間に合う時間に帰れてラッキーでした。
 
でも、涼しいからモリモリ歩くザックを見れて嬉しかったなぁ。