ピクニック日記

日々の備忘録

オット、ナイスプレー!

本日はオットが午後休だったので、2人で「楠カフェ」で古民家ランチを食べました。

なんでもない日にお外でご飯を食べられるなんて嬉しい限りです。


f:id:tomo740428:20220517211008j:image

f:id:tomo740428:20220517211006j:image

午後からオットはお出かけしたのですが、夕方、ザックのお土産を買って帰ってきてくれました。シャカシャカのビーチサンダルのぬいぐるみ。ザックが無我夢中でガブリつきます。

f:id:tomo740428:20220517211439j:image

「おとーさーん!たのしーよー!」

f:id:tomo740428:20220517211702j:image

ザックよかったねぇ。

あまりの喜びように最近は新しいオモチャを買ってあげていなかったことを反省しました。新しいものを見た時のザックの瞳はキラキラで好奇心の塊だし、こういう刺激は生活においても必要ですよね。

 

いつもクロックスのスリッパを咥えて走り回るザックへのプレゼントとしてはこれ以上なく最高のものでした。

オット、ナイスプレー!