ピクニック日記

日々の備忘録

バケット2本 & 今日のザック

本日、久しぶりにバケット焼きました。

朝に材料を捏ねて、発酵させている間にお散だよ。

お散歩は公園を2時間ずっと亀探しでした。

「見つからなかったよ!ざんねーん!」

f:id:tomo740428:20220516225024j:image

帰ってきたらちょうど良い具合に2倍になってました。成形して二時発酵させてはい!出来上がり!

f:id:tomo740428:20220516225246j:image

お昼ご飯に食べますよー!


f:id:tomo740428:20220516225305j:image

f:id:tomo740428:20220516225301j:image

午後からはクッションカバーを新しく縫ったり、夕飯の仕込みしたりしたらあっという間に夕方だよ。

夕方はザックをドッグランに連れて行ったよ。

相変わらずものすごく走ってくれて、お風呂にも入って、晩御飯もたくさん食べて、絵に描いたように寝落ちしてくれました。

 

最近、ザックがお利口すぎて可愛すぎてビビる。なんかワナじゃないかと思ってしまう。まだ油断ならぬ、喜ぶな、私。まだザックは手強いはず。

 

でも、このままお利口になったら来年とか洗濯物とか取り込んでくれそう。新聞もとってきてくれそう。それくらいのポテンシャルを見せてくれるザック!

f:id:tomo740428:20220516225852j:image

おとーさんのシャツをかぶっておもちゃにされました。