ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの受難

私の監督不行き届きなのですが、昨日のBBQで人間の食べるモノをよそ様からいただき食べてしまったザックは、昨晩カユカユが止まらず、どうやらアレルギーが出てしまった模様。

 

夜中、幾度かブラッシングをして、なだめながら寝てもらいました。

f:id:tomo740428:20220522211303p:image

そして、今日は9時30分からドッグランの草刈り。気温がどんどん上がっていって結構な暑さになりました。ザックを連れて行ったんですが、ザックは暑さでバテバテで帰ろうと何度も促されるも、「草刈り中だから待っててね」と言い続けて我慢させました。

 

昨日からの痒みもひいてないみたいで辛そうなので念のため、お風呂に入れてお薬を飲ませました。

f:id:tomo740428:20220522211322j:image

ザック、ごめんね。

暑い中連れて行ってごめんね

食べたらいけないもの食べさせてごめんね。

早く良くなってね。

 

受難続きのザックにとって唯一良かったことは、今日の散歩中にボールを拾ったこと。

f:id:tomo740428:20220522211459j:image

ボクはhappyです

と申しております。