ピクニック日記

日々の備忘録

家族で会食 & トウモロコシ

今日はオットがザックを朝の散歩に連れて行ってくれたのでゆっくり静かに床の拭き掃除までできて、気分爽快でした。

 

帰ってきたら今度はおかーさんと遊びましょう♫

f:id:tomo740428:20210912214653j:image

本日のメインイベントは、オットの家族との会食。

オットの東京出張お疲れ様会と義父の退院祝いを兼ねて、「一太郎」でお寿司を食べたのです。

コロナ禍でなかなか憚れるけれど、みんなワクチンも終わったから気分的にはホッとしてます。

 

夕方からは私とザックはドッグラン🐾へ。

オットは自宅からドッグランまでランニング👣

我が家の男子はよく走ります。

 

お昼の会食が遅い時間だったので、夜はサラダとトウモロコシだけ。義母から貰ったの。

f:id:tomo740428:20210912215538j:image

ザックが狙いまくって、結構奪って食べちゃったんだけど、ザックはトウモロコシアレルギーあるのよねー。

 

でも、食べてもなんともないみたいなの。沢山食べなければ良いのかな?そこら辺が難しいね。

 

さて、今日はこんな日でした。義父が嬉しそうだったので良かったな。

 

さて、ザックさん、今日も楽しく過ごしたね。お疲れ様でした。

f:id:tomo740428:20210912215807j:image