ピクニック日記

日々の備忘録

今日もぐったり

朝んぽ

可愛い首輪&リードでしょ?

えへっ💕ジャックラッセル柄なんだよ!

f:id:tomo740428:20220601205551j:image

もう早朝散歩はしてるけど、そんなんじゃ物足りないザックさんはいつものように勝盛公園にお散歩へ。

そしたらまさかという場所からカサカサと音が聞こえます。

予感的中🎯

f:id:tomo740428:20220601210014j:image

もう、ザックは目の色変わってキラキラ🤩

おかーさんが亀さん抱えて池に返してあげたのだけど、

f:id:tomo740428:20220601210053p:image

ザックは池の中までお見送り

f:id:tomo740428:20220601210058j:image

もう、ドロドロじゃん!!

今日初めて使う首輪&リードも悲惨な状態に!!

いやーん、ザック、汚ーい。

近寄らないでー!!

お風呂に入ってよ!

と、言うことで悪臭漂うザックを風呂場へ

f:id:tomo740428:20220601210320j:image

おかーさん、頑張ってザックをゴシゴシ。

ザックのリードもおかーさんの洋服もザック(リュック)もゴシゴシ。

 

とにかくヘドロ臭が凄くて、洗濯だけでぐったりなりました。

 

あーーー

めっちゃ疲れたーーー

ザックちゃんは綺麗になってご機嫌♪

f:id:tomo740428:20220601211619j:image

ほどなくしておかーさんの隣で爆睡が始まりました。

f:id:tomo740428:20220601211553j:image

君はいいよねー

でも君が幸せならそれでいいかな