ピクニック日記

日々の備忘録

ザックと日曜日

最近は雨予報が外れてばかりです。今日も雨を期待したのに全然降らないよ。ベランダ菜園にも少しはお水が欲しいな。

f:id:tomo740428:20220529233640j:image

今日はおかーさんとザックは2人ですごしました。

オットはトレランのレース前なので1人で福智山に練習に行きましたのでザックを独り占めです。

しかし、最近は暑いのでザックも元気が衰えてます。昼ごろからエアコンつけてあげたらスヤスヤ眠ってくれました。

f:id:tomo740428:20220529233828j:image

「ザック、今からエアコンつけていたら夏は大変だよ!」

夕方の散歩でザックは勝盛公園の池に落ちました。ボールを拾おうとしたら興奮してしまってね。写真撮ってないけど、夢中になってドジしちゃうところが可愛いところだよ。

 

そして、今日も恐竜のQちゃんとバトルを繰り広げて満足そうだったよ。

カベチョロも見つけたし

f:id:tomo740428:20220529234315j:image

追いかけるけど「ダメよ」と言うと危害はくわえません。いい子です。

f:id:tomo740428:20220529234357j:image

とにかく可愛くていい子です。