ピクニック日記

日々の備忘録

SABAKAN サバカン

今日、オットと映画「SABAKAN サバカン」を観に行きました。面白かったー!!90分位のそんなに長くない映画でしたが、主人公の少年2人の演技がすごく良くて、ほかの俳優さんも文句なくて素晴らしくて、きっと今後何度もみる映画になると思いました。

 

幸せな気分のまま、その足でサバカン寿司を食べにスシローまで行くことにしました。

スシローで映画「サバカン」のコラボ缶詰が売っているのです。売り切れ前に買わねば!

2色買えました。やったね。

f:id:tomo740428:20220821174540j:image f:id:tomo740428:20220821213329j:image

夕方は、ザックさんと筑豊緑地にお散歩。

暑いねー

f:id:tomo740428:20220821213353j:image

夢中で走ったよー!

f:id:tomo740428:20220821213422j:image

今日は久しぶりに映画を観れて気分転換出来たし、ザック孝行も出来たし。なかなか素敵な日でした。