ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、着いてきてくれてありがとう

本日、急遽義父の入院する病院へ。

洗濯物を洗ってまたお届けする役回りなのですが、自宅から病院まで片道1時間以上かかるし、コインランドリーでお洗濯してまたお戻しする時間など諸々入れると全部で4時間近くかかります。

 

今日はザックもついてきたので、また洗濯物が出来上がるまでドッグカフェでお茶したよ。

f:id:tomo740428:20220822212641j:image

ザック、ついてきてラッキーだったね。

任務が終了したら、お盆にお参りしていなかったので実家までお線香をあげに足を伸ばしました。

 

病院は午後からしか対応していないので、昼から出発して帰宅したのは夜の7時。

流石に疲れたね。おかーさんも疲れたよ。お疲れ様、ザックさん。

ザックが絶対に着いていくって決めていたから連れて行ったけど、お家でゆっくり寝ててもよかったのに、着いてきてくれてありがとう!

f:id:tomo740428:20220822213129j:image

心強かったよ!

 

あと、今日は注文していたこんなに可愛い本が届きました。

f:id:tomo740428:20220822213620j:image

ジャックラッセルについて勉強しまーす!