ピクニック日記

日々の備忘録

私の自転車 & 今日のザック

半月ほど前、私が駐輪場に停めていた自転車が撤去されていた😱😱

 

しまなみ海道をオットのランニングの伴走で走った思い出の自転車だったので残念。

たしかに、パンクしてあって、色も剥げていてボロボロだったはいえ、防犯シールも貼ってあったのにー!

 

今の生活では使わないので、次の引っ越すタイミングで修理しようかと思っていたのですが、もはや時すでに遅し。

 

さて、今日は気温が30℃ほどしか上がらず、秋の気配が感じられて気持ちが癒されました。

 

ザックは最近、ここの小さな格子窓が好きです。

f:id:tomo740428:20220826205403j:image

なんか、思うことがあったらしく、哲学的な面持ちでお外を眺めています。
f:id:tomo740428:20220826205406j:image

エアコンはまだ必要だけど、日々涼しくなってきてもう嬉しすぎます。

 

夕方も水鳥に冷やかされる余裕もあるくらいの涼しさ。

f:id:tomo740428:20220826205840j:image

夜もオットの帰りを待つのも辛くない涼しさ。

f:id:tomo740428:20220826210019j:image

段々元気になるザックでした。

f:id:tomo740428:20220826210251j:image

ようやく1週間が終わりホッとします。よい週末になりますように。