ピクニック日記

日々の備忘録

仲良しバディ ザックとオット

朝から仲良しのオットとザック

f:id:tomo740428:20210612225206j:image

ザックはオットのフードが気になるんだよね。
f:id:tomo740428:20210612225202j:image

さて、朝はベランダの夏野菜チェックだよ!

とうもろこし🌽の芽かきをします。ヤングコーンができてる!

f:id:tomo740428:20210612225404j:image
f:id:tomo740428:20210612225408j:image

「ザック、初めてだよね?食べてみる?」

「うま〜💕」

f:id:tomo740428:20210612225420j:image

ザック、喜びました!

「ボクだけのもの!」

f:id:tomo740428:20210612225719j:image

結局、オットからたくさんもらって、たくさんかじりました。
f:id:tomo740428:20210612225715j:image

「無農薬野菜だから体にいいよ。」

 

さて、術後の経過もよく、オットがお肉が食べたいと言うので、超久しぶりにお肉を食べに行きました。ずっと魚中心の食生活だったので、私もお肉は久しぶり!

「うま〜💕」

f:id:tomo740428:20210612230004j:image

オット、喜びました!

 

午後は、笠城ダム公園にお散歩。

f:id:tomo740428:20210612230605j:image

「暑いねー、ザック」と、言っていたら、最後にやはりザックはドボン!

クリークに入って涼みます。

「ボクは水浴びだけで大丈夫です、散歩はもういいです」

f:id:tomo740428:20210612230711j:image

ずぶ濡れザックはオットに回収されました。

f:id:tomo740428:20210612230955j:image

ダニをたくさんつけたザックとダニハンターのオットはこの後仲良くお風呂に入りましたとさ。

 

家族みんなで遊ぶと楽しいね!