ピクニック日記

日々の備忘録

ザックちゃんと涼しい日

今日はとても涼しくて、終日エアコンなしで初めて生活できました!秋が近いぞぉー!!

 

さて、相変わらずザックは高いところが好きです。

 

と、言うことで今日は高いところに割といました。

まずはリビングの小さな窓にバランスよく鎮座

f:id:tomo740428:20220907215407j:image

その後はオットの部屋の大きな出窓部分で涼みながらお外をパトロール
f:id:tomo740428:20220907215358j:image

あら、可愛い。
f:id:tomo740428:20220907215404j:image

そして、夕方は久しぶりにドッグランへ。超久しぶりですぎて嬉しいのに調子が掴めないザックなのでした。
f:id:tomo740428:20220907215401j:image

しかし、良く遊んだおかげでご飯食べたら睡魔がやってきてぐっすり寝てくれました!

これこれ、これが正解の犬のあるべき姿!

f:id:tomo740428:20220907215734j:image

やったー!これで夜ゆっくり過ごせるわ!