ピクニック日記

日々の備忘録

鹿の脚、ゲットだぜ!の巻

もう朝起きたら寒い寒い。

 

ここ数日は起きたらすぐにストーブつけます。

気温が下がれば下がるほどザックは元気になります。

 

もう昨日も元気すぎて、今日も元気で私はヘトヘトです。1日4時間はお外にいるし、帰宅してからもなんだかんだと鬼ごっこしたりおもちゃで遊んだりしています。

 

そういう事で今日は救世主の登場です。

ジャーン!!

鹿の脚です!

f:id:tomo740428:20221206213335j:image

ザックさん、これ咥えて静かに遊んでね!

f:id:tomo740428:20221206213402j:image

ザックにとってこんな大きなおやつははじめてで若干引き気味でしたが、「これはボクの大事なもの」という意識はあるらしく肌身離さず側に置いていました。

f:id:tomo740428:20221206213559j:image

f:id:tomo740428:20221206213617j:image

しめしめ、これで静かになったぞ!

と、思ったら…

ばびょーん

f:id:tomo740428:20221206213631j:image

ばびょーん

f:id:tomo740428:20221206213744j:image

嬉しくてカメラ目線で走り回り。

おかーさんに見せびらかしたくてたまらないザックでした。

f:id:tomo740428:20221206214036j:image

ザック、2ヶ月くらいかけてかじってちょうだいね。