ピクニック日記

日々の備忘録

今日もザック日和

今週は猛暑weekらしく、連日35℃超えです。

 

しかし、立秋を過ぎたからか、はたまたクールネックのお陰がザックが今朝は朝90分歩き、夕方も長い散歩の途中で帰宅途中のオットが私達をピックアップしてくれました。

f:id:tomo740428:20220810235938j:image

サプライズでおとーさんの車が登場してザックは大喜び!
f:id:tomo740428:20220810235941j:image

よかったね。

ザック、なんか元気すぎて困る。まだ暑いのにそんなに元気だと困る。もっと夏バテして静かにして欲しいな。と、いうのは贅沢な悩みで元気なのはありがたい。

 

いや、しかし、私、心休まらず。

 

しかも、金曜から高3の姪が勉強しに泊まりがけでやってくる。

 

元気なザックと

デリケートなお年頃の姪は

いい相性だろうか?

 

と、いうことで、寝室を姪の寝床としたので私達家族は練習も兼ねて今日からリビングで寝ます。ザックが慣れてくれるといいけど。

f:id:tomo740428:20220811000839j:image

早速、寝ようとすると、もうザックが私のお布団の真ん中で白目むいてるよ。

あー…どこで今夜寝ようかなぁ。