ピクニック日記

日々の備忘録

義母孝行 & 今日のザック

今日は終日外出のザック一家。

午前中はドッグランのお友達に用事があったのでザックにも付き合ってもらい、ドッグランで遊んだよ。

ケンカじゃないよ、仲良しワンプロなの。

f:id:tomo740428:20221203204129j:image

午後からは注文していたザックのオヤツを受け取りに行きました。その話はまた後日レポートします!

 

そして、そのままオットの実家へ。義母のリクエストでお買い物に行きます。夕食は私が主催でオットの実家でお好み焼きパーティーをしました。

 

義父の介護でお疲れの義母にささやかな息抜きをプレゼントなのです。

 

そして夜帰宅。

ザックは犬なのに終日一睡もしてないからきっと疲れたはず!

 

ザック、お疲れだったね。

f:id:tomo740428:20221203204014j:image

明日は2人で寝坊しようね。