ピクニック日記

日々の備忘録

ランナーザック

昨日、海で楽しんだザックさんは今日も元気!

朝、河川敷を散歩中に素敵に走っている男子をみてウズウズしているよ。

「おかーさん、ボクも走っていい?」

f:id:tomo740428:20220404202152j:image

「いいよ、頑張って追いついて!」

f:id:tomo740428:20220404201345p:image

ザック、ダッシュ

ほんとに朝から元気すぎるよね。

お昼も元気でベランダで遊んでいて、鼻になんかつけて戻ってきたのでみたら、、

「ザックちゃん、カメムシお鼻についているよ」

f:id:tomo740428:20220404201527j:image

こんなに臭いのに気が付かなかったの?

毎度、室内でもおもちゃやら風船やらボールやらでひっきりなしに遊び続け、夕方はドッグラン🐾後に少しクールダウンの散歩。

f:id:tomo740428:20220404201609j:image

「まもなく桜も終わるね。そしたら花粉も終わるよ。そして、暑い暑い夏が来るよ、怖いねぇ」

と少しザックを脅かしてみました。おかーさんだって少しはゆっくりしたいからね。