ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、左目の負傷

昨日は大変!

ザックが遊んでいる時に左目を怪我して、開かなくなったので夕方病院に連れて行きました。角膜が少し傷ついているみたいで目薬と抗生剤を貰って帰宅。

 

ずっと片目が開いていなくて痛々しくて可哀想でした。

 

辛いからか、日頃とは違う行動をしまして、いつも嫌がるお風呂に自分から入りに行って私とオットを驚かせました。

 

よっぽど辛かったのか、夜も一晩中キュンキュンとないてはウロウロ。。

 

あまりの事に私もオットも平常心を装ってはいましたがろくに眠れませんでした。

 

なるべくなるべく大人しく今日は過ごしてね。

朝日を浴びてうたた寝するザック

f:id:tomo740428:20230111183722j:image

しばらくは1日4回目薬を2種類指します。

 

もう、心配で疲れましたが食欲は旺盛なので、まぁ大丈夫でしょう。

f:id:tomo740428:20230111184147j:image

ところで、オットから不評だったのでコタツを片付けました。買っといてなんですが、ないと広々していていい感じです。