ピクニック日記

日々の備忘録

ザックのうんち & プチ旅

昨日のザックの晩御飯にセロリを入れたら、全然食べてくれないー!!

その代わりにおかーさんから納豆1パックをむしり取り、サツマイモを蒸したやつを息もつかせぬ早業でズボボボボッとイノシシのように食べちゃいました。ドッグランで楽しく遊んだので、とっても空腹だったんだと思います。

とにかく、大きな大きなサツマイモをほぼザックだけで食べ切ってしまい、
「ザック、すごいねー」
とか言ってたら、これまた今日のウンチがすごかった!!!!

大量ウンチ!!!

早朝4時に大きなウンチを4本して、
朝ご飯は食べずに再び、
「ゾウさんですか?」というくらい大量のウンチをして、
お散歩中に「中型犬ですか?」というくらい大量のウンチをして、
帰宅後にさらにダメ押しで、流すのが大変なくらいの大量のウンチをしたのです。

ザック、すごい!
そして、大量のウンチですら可愛い💕

さて、午後から私は姉と1泊2日でハウステンボスに遊びに行ってきます。

午前中はしっかりお散歩したし、ザックとグッディでオヤツも買ったし、犬が安眠するBGMも流して寝かしつけたし、私の準備は大丈夫だし。

あとはオットになるべく早く帰ってきてもらおう。

おかーさんはリフレッシュしてきます!
f:id:tomo740428:20211029131536j:plain
きっとオットはザックと2人で楽しいはず!