ピクニック日記

日々の備忘録

寒いけど、寒くない

今日も寒い1日で、世間話として「寒いですねー」というけれど、私には冷たくて気持ちいいー!って感じ。

 

お散歩もヒートテックのブラトップ下着とモコモコのアウターの2枚だけ。

 

しかし、ギックリ腰は2週間経過しても治らず。道端散歩は腰が辛いから夕方はドッグランに行ったよ。

 

せっかく行ったんだけど、ザックは日中も家でずっとバタバタ、ガウガウしているもんだからドッグランでは十分疲れていたみたいで30分ほどで帰宅したけどね。

f:id:tomo740428:20230120215225j:image

それにしても、ありえないくらいギックリ腰の治りが遅いのは、もう歳のせいしか思いつかない。思いっきりザックと遊んであげられなくてほんとごめんね、ザック!

f:id:tomo740428:20230120215521j:image

明日はおかーさんは忙しいのです。