ピクニック日記

日々の備忘録

寒い日のザックさん

3歳半も過ぎるとザックの事を覚えてくれる人も増えてきて、最近では道端や、公園、ホームセンターでも、

「あ、ザック〜❤️」

と声をかけてもらいます。

 

今朝はいつもの公園で2組のお散歩していたお友達と合流させてもらいました。

しかし、ザックは終始、水鳥やら猫やらにちょっかいかけようと池の縁の石垣やら山の斜面を歩くのでみんなとは足並みが揃いません。

 

野性味溢れるサバイバルが好みなのです。それでも、少しはお友達とガウガウ遊んでお家に帰れました。

f:id:tomo740428:20221222210027j:image

とても寒い1日だったので、おうちではさほど暴れずにリラックスしてウトウトしてました。

f:id:tomo740428:20221222210732j:image

今日はこのまま静かかな?

そんなはずはないよね?

もしかしてこのまま静かな時間を過ごせるかも?

淡い期待が膨らみます。