ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザックとファッションショー

今日もザックから熱烈にちゅっちゅっ💋💋ベロベロ👅👅されまくったよ。

「おかーさん、すきすき❤️」

f:id:tomo740428:20230119220608j:image

「なぬっ!避けたなっ!」
f:id:tomo740428:20230119220605j:image

さりげなくかわすおかーさん。

もう、ザックのザラザラしたベロのおかげで顔の皮膚が剥けそうなんだもん。

 

今日は3回もお散歩行ったし、2回もドライブしてホームセンターに行ったし、寒かったけど割と楽しい1日だったよね!

ゆっくりおやすみね。

f:id:tomo740428:20230119221959j:image

おかーさんは今夜はファッションショーを開催です。

2日後の土曜日に従兄弟の結婚祝いでレストランで会食が開かれるのです。

 

私は手持ちのフォーマルな服は太って着られないもんだから、手持ちの洋服を引っ張り出してファッションショーを開催するのです。

 

ネックレスはパールにしよう!真珠は今まで地味だなと思っていたのですが、最近は美しいと思うようになりました。もうパールを着けたいお年頃なのかも。

 

久しく、お洒落から遠ざかっていたのでなんかウキウキしますが、それと同時に明らかに太っている自分を直視する勇気がなくてちょっとブルーです。