ピクニック日記

日々の備忘録

せっかくのいい日だったのに

おはようモーニン!4℃だよ!

f:id:tomo740428:20211201195309j:image

寒いけど気持ちいいのだ。

f:id:tomo740428:20211201195334j:image

さあ、今日も遊ぶのだ

f:id:tomo740428:20211201195431j:image

ボール⚽️遊びもたくさんたくさんしたよ。

f:id:tomo740428:20211201195433j:image

とっても楽しく過ごしていたのに、夕方のザックはおかーさんを物凄く怒らせたのだ!

 

ザックが散歩中に道端のウ○コを食べたー😭😭

おかーさんからものすごく怒られて、帰ってから風呂にGO!

 

さすがにやりすぎたと思ったザックはものすごく大人しく風呂に入ったよ。

 

おかーさんは、ウ○コだけは本当に許さない💢未だに赤ちゃんみたいな事して!

マジで叱ったけど、どこまで効果あったか、疑問…

 

ザック、おかーさんはまだ機嫌は治ってませんよ。

f:id:tomo740428:20211201200721j:image

おかーさんの口の中ベロベロするのはもう金輪際やめてほしい。