ピクニック日記

日々の備忘録

関の山登山 with 姉&ザック

昨日は風が強く吹いていたけど、快晴で登山日和でした。

 

自然に浸りたいとの事でわざわざ我が家までやって来た姉と一緒にお山に登りました。

私とザックなら30分かからずに山頂だけど、お姉様と一緒という事でのんびり散歩登山でした。

f:id:tomo740428:20230424222159j:image

山頂で自然満喫を喜ぶ姉と寄り添うザック!

また、ザックは登山の途中に可愛いお友達と出会し、一緒にランラン登山までできてご機嫌でした。

f:id:tomo740428:20230424222748j:image

こんな感じで、姉と一緒に登山しただけでなく、お山でお友達にまで会ったもんだから、ザックのテンション上がりっぱなしでした。

だから、姉が帰ったあとはくたびれてエネルギー切れー

f:id:tomo740428:20230424222602j:image

よくがんばりました。お利口さんでした。