ピクニック日記

日々の備忘録

雨の日の私 & ザック

昨晩から降り始めた雨は止むことがなく、今日も終日降り続け、私とザックはお家の中と軒下でボール遊びして過ごしました。

 

ザックは最近、急にお行儀が悪くなって、ソファーの上からテーブルに上がって、私の食べている物を狙います。

「ザック、やめて」と言っても大あくび

f:id:tomo740428:20230425205205j:image

「降りなさい」と言っても無関心
f:id:tomo740428:20230425205212j:image

挙げ句の果てには、「おかーさん、そのお菓子一口よこしな」と無言で恫喝してきます。
f:id:tomo740428:20230425205338j:image

マジムカつく💢

仕事中のおとーさんにLINEで告げ口してやったわ。

オットが帰ったら、怒ってもらおうと思っていたのに、まったく頼りになりません。

 

ザックに甘い!甘すぎる!

こそっと、白玉団子をやってる!!

f:id:tomo740428:20230425210301j:image