ピクニック日記

日々の備忘録

大山登山 with ザック

今日は午前中はお山へ。

ザック、張り切っていこう!

f:id:tomo740428:20221126200600j:image

秋の山は色々な匂いがするみたいでなかなか先に進まないザックでしたが、それでも家族3人で登ると楽しいみたい。

f:id:tomo740428:20221126200629j:image

おかーさんをからかいながら登ります。
f:id:tomo740428:20221126200632j:image

山頂ではおとーさんからお芋のおやつをもらって満足かなー?

f:id:tomo740428:20221126200827j:image

っと思ったら「ボク、こんなんじゃ足りませんから!」と言ってねだりつづけましたよ。

f:id:tomo740428:20221126200907j:image

今日のお山はメタセコイアの森があり、歩くだけで森林浴なのです。

f:id:tomo740428:20221126201014j:image

超癒されるー!!

こんなに素敵な山が近くにあってありがたい。

午後からは義母とお買い物の予定があったので、自宅から近いこんなお山は時間を有効に使えて私としてはありがたいです。

 

おかげで一日の予定をしっかりとこなせました。

お疲れ様ー!

f:id:tomo740428:20221126201748j:image