ピクニック日記

日々の備忘録

掃除機が壊れた & 今日のザック

本日ですね、掃除中になんかおかしいな?と思ってみたら、掃除機の持ち手が割れておりびっくりー!

f:id:tomo740428:20230609154203j:image

なんとまぁ

f:id:tomo740428:20230609154217j:image

信じられない。まだ購入して2、3年なのに…

最初から電源コードのボタンが上手く作動しなかったり、初期不良感はあったのだけど、まさか割れるなんて!私の怪力のせいなのだろうか?

 

ちょっと前に電子レンジの取っ手もとれてしまったばかりなのに、なんなんだろう???

とりあえず、まだ使えるうちはガムテープ貼って使うけれど、神様、何かの啓示ですか?

残念すぎる、口コミ評価が高かったのに…多分人より掃除回数が多いんだろうな。

 

さて、今日のザックはご近所のお散歩友達とお散歩したよ。お友達は柴犬なんだけれど、ママは80歳を超えたご麗人。しっかりと2時間近く歩かれて、私の方が待ってもらうくらい。尊敬しかない。。